2017年10月11日

happy birthday♪を弾いてみた




友達の誕生日にギターでhappy birthdayソングを弾いてみました


練習したけれど緊張して思い通りには弾けなかった~


でも、嬉しそうに聴いてくれてありがとう♡


birthdayケーキもギター(笑)

みんなでお祝いできるって楽しいね♪


お肉もおいしい‼






最初の目標はとりあえず終えました~

友達の誕生日にはっぴ~ばーすで~とぅ~ゆ~
が弾きたかったんです






昨日は友達と少し練習

マイペースで頑張ります‼


今日もありがとう♡


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
新城~湯谷に行ってきました
山cafe
七輪で焼肉
お礼☆
ジングルベル
ギター始めました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 新城~湯谷に行ってきました (2018-10-13 16:41)
 山cafe (2018-06-24 07:58)
 七輪で焼肉 (2018-01-12 20:08)
 お礼☆ (2017-12-31 12:39)
 ジングルベル (2017-12-16 23:34)
 ギタ練♪ (2017-08-17 22:23)

Posted by ☆mana☆ at 22:26│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ギターで誕生日を祝うなんて素敵ですね。
昔を思い出します。
何十年も弾いていないギターが屋根裏で眠っています。
ギターが描かれたケーキ初めて見ました。
いいですね。
Posted by ナツナツ at 2017年10月12日 02:04
ナツ樣、コメントありがとうございます(^-^)

ギター弾かれてたんですね♪
眠っているギターもったいないです(笑)

きっと上手なんでしょうね(*^-^*)

ギターのケーキ友達も喜んでくれましたよ。
Posted by ☆mana☆☆mana☆ at 2017年10月12日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。