2017年12月16日

ジングルベル

ギターを習い初めて半年がたちました。

最近はまったく練習ができなくて、ギターさえ触っていない状態

休みもなかなか取れず毎日ぐったり(笑)

ギター教室には月に2回通っています

今回の課題曲はジングルベル☆

ほとんど練習できていないので、先生ごめんなさい

うまく弾けたなら歌いながら弾けたなら楽しいんだろうな~(*^^*)


今月はやっぱり練習する時間がとれそうもないなぁ


でもギターは大好きだから、頑張ろっ(^-^)v



初めて木曽路に行ってきました~




今日もありがとうございました


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
新城~湯谷に行ってきました
山cafe
七輪で焼肉
お礼☆
happy birthday♪を弾いてみた
ギター始めました。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 新城~湯谷に行ってきました (2018-10-13 16:41)
 山cafe (2018-06-24 07:58)
 七輪で焼肉 (2018-01-12 20:08)
 お礼☆ (2017-12-31 12:39)
 happy birthday♪を弾いてみた (2017-10-11 22:26)
 ギタ練♪ (2017-08-17 22:23)

Posted by ☆mana☆ at 23:34│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。